忍者ブログ

太鼓ドンドンドンログ

太鼓ドンドンドン

日常生活で起こるあらゆることを書き綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグサークル

我が家には、犬がいます。それも雌犬です。
外で一匹はかっています。
しかし、外には、塀がありません。【お隣さんがまだ決まらないため、片方だけ塀を作っていません】
ですので、妻はいつも言います。
「変な子が生まれるよ」と。。。。
そして、家を作って周りを囲んでよと・・・。
仕方ないから、作ります。

ということでジョイフル本田に材料を買いに行きたいと思います。

頭の中では、まだまだどのように作るかはできていませんけど、
材料を見て作ってみたいと思います。こうご期待。


PR

寒いですね

今日は、嵐になるとい予報ですので、我が家のわんちゃんは家の中でお留守番です。
私は、それでもお仕事に行かなければいけません。

さてさて、とうとう明日、念願の
が我が家にやってくるということです。
今まで、yahooのADSL8Mを使っていたのですが、
どこまで速くなるのでしょうか?
DLの威力を見てみたいと思っています。

ですが、本当に変える意味があるのか、少し悩んでいる今日この頃です


光に変えた人コメントお待ちしております。

バレンタインデー

今年は一番チョコレートが少ない年になりそうです。
仕事の関係上、若干は毎年義理でもらっているのですが、
今年はゼロということもあり得ます。
しかし・・・・
今年は2個スタートダッシュでいただきました。
5be9a681.jpeg








どうです?おいしそうでしょ?
これはなかなか美味ですよきっと!

次に、601bf609.jpeg









これもまた、高級チョコレートの雰囲気をぷんぷん漂わせております。
う~ん、おいしそうです。

ただ、一つだけ欠点があります。私は・・・甘いものがなかなか苦手なのであります。

でも、ここだけの話なのですが、ここのところおいしく頂けるようにもなってきたのです。
(妻には内緒なんですが・・・・。)
特に、ケーキなんかも以前は生クリーム見ただけでうぎゃって感じだったのですが、
今は食べられるようになってきています。

チョコレートも疲れた時はおいしくいただいております。

人の口って変化するもんですね。

子供は大好き!

私は、ほぼ毎日子供と一緒にお風呂に入っています。
ただ、面倒くさいのが大半で、1日おきに頭を洗うことにしています。
頭を洗いはじめたときは、目に水がかかるのが嫌だったらしく泣きじゃくっていましたが、
今では頭を洗うのがとても大好きになっています。(シャンプーハットなどはしていません)

その理由として、
①頭から平気で水をかけていた。
②子供が好きな物を題材に、今日”どきんちゃん”するよ!(やなせたかしさんのアンパンマン)といっていた。

半分遊びながら頭を洗っていたんですね。
見てください。これが我が家の”どきんちゃん”です。
d04e1f42.jpeg








絵心がなくてすみません
でも、子供は、これが大好きです。

馬鹿がいっぱい。

我が家には馬鹿がいっぱいいます。見てください。この二枚の写真を。。。。


kabe2


d9736f92.jpg







壁に穴があいているではありませんかぁ!
これは、一大事です。子どもにやられたのかな?と思いきや。。。犯人は・・・・





ebdeb219.jpg









この馬鹿犬でございます。妻は動物虐待で腕を負傷するくらい腹が立ったそうです。
私は・・・・呆れてものも言えませんでした。

Navigation

Copyright ©  太鼓ドンドンドン  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/15 syou♪]
[04/15 ぐっぱ]
[04/14 syou♪]
[04/13 ぐっぱ]
[04/11 syou♪]

最新記事

(04/14)
(04/12)
(04/11)
(03/29)
(03/10)

最新TB

プロフィール

HN:
syou♪
HP:
性別:
男性
自己紹介:
毎年毎年いろいろなことが起こりますね・・・。
自分の記録、家族の記録を残していきます。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

あなたは何人目

お天気情報

-天気予報-

忍者アド

広告